弁護士ブログ

2005.04.15更新

 幼稚園に入園間もないのに、長男が水疱瘡になった。実に、痛々しい。
 そこで、大好きなエドワード(機関車トーマスの中のキャラクター)のおもちゃを買ってあげるからと言って、水疱瘡を掻かないように長男に言う。

 また、今日(木曜日)は、仕事を切り上げて(つまり、その代わり、今、こうしてパソコンに向って仕事をしているということ)、急いで自宅に戻り、家族で夕食をとった。
 週末でもないのに、珍しい。先週は、一度もなかった。

 奥さんに言わせると、「パパと一緒だと、よくご飯を食べる」らしく、次男はともかく(次男は、非常に食欲がある)、小食の長男がいっぱいご飯を食べるのはパパがいるからだ、ということらしい。

 うれしいが、早く水疱瘡をなおして欲しいです。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ