弁護士ブログ

2005.04.29更新

 明日から、多い人で10連休だ。
 実にうらやましい。私の場合、4月29日、5月5日、6日は仕事で事務所に来るからだ。
 
 GW中に仕事のことは完全に忘れたい。そのためにも、今日までに重要な起案を完了しておこう、と思ったのだが、今日やったことは不動産売買の準備、損害賠償事件の被告側準備、診療所に行って風邪の処方箋をもらってきたこと、告訴状の起案程度で、控訴理由書の起案や刑事事件の書証読み込みまでは出来なかった。

 最近、勉強する時間が少なくなっている。仕事をこなしているから収入は安定しているけど、そろそろ充電がしたい。
 GW中は、温泉につかり、英気を養い、リフレッシュすることにしたい。
 気になっている事件のことは、しばし忘れて。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ