弁護士ブログ

2005.05.26更新

 JALとANAを駆使して、日帰りで山口県に行ってきた。
 自分としては、事件処理を決めて帰るつもりが結局相手方と合意できず。
 調停は、むずかしい。調停が審判に移行した。

 審判入りは、予定通りだったので、こちらは、主張を整理して認定勝ちを目指す。
 まぁ、負けないさ。われに、勝機あり、とみて間違いない。

 裁判所からの帰り道、神社に寄る。
 奥さんと事務員のために、安産のお守りを買う。

 帰りの山口宇部空港では、ビールをたらふく飲み(依頼者のおごり)、寝不足もあって空の旅は夢の中で過ごしてしまった。

 明日は、久しぶりの法科大学院でのゼミだ。
 ゼミ員は、元気にしているかな。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ