弁護士ブログ

2005.11.13更新

 長男のプールの帰り道に、「昼、何が食べたいか」という話になり、奥さんはラーメン、私は何でもいいがラーメンはおとといも食べたじゃないか、と言ったら、長男が「とんかつが食べたい」と言い出したので、これは面白いと思い,よく行っているとんかつやで昼食をとった。
 店に行くと、お客さんがたくさんいて、カウンターしか空いていなかったので、4歳ともう直ぐ2歳の息子と我々夫婦がカウンターに座り、とんかつを食べた。

 なんとなく、渋く、不思議な感じであった。
 4歳の息子がとんかつ食べないなんと言うとは思わなかったので。。。。
 子育てって、面白いな~。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ