弁護士ブログ

2006.01.13更新

 火曜日
 体調がおかしくなって、めまいがした。
 どうも仕事ができないと考え、早退したものの、電車で自宅に戻ることもできず、あわててタクシーに乗って自宅に向った。
 タクシーに乗りながらも、吐きそうになり、吐かずに済んだものの、何も食べられず、もう最悪の体調に陥った。人生でこんなに苦しんだことはない。
 原因が分からず、病院にも行き安静にもしていたが、体調は戻らず、とうとうやってはいけない裁判欠席という事態を招いてしまった。
 実にはずかしい。しかし、万が一、体調不良を押して裁判にでていたら、もっと恥ずかしい事態になったはずだ。

 とにかく、体を元に戻そうと思う。
 いまは、こうやってパソコンに向えるだけの力は戻ったけど、まだ、頭がいたい。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ