弁護士ブログ

2006.03.26更新

 24日、25日と子供たちはママとおばあちゃんと一緒に越後湯沢に行って来た。
 東京駅から新幹線に乗れば、1時間ちょっとで越後湯沢だ。
 ゲレンデがすぐそこにある、NASPAニューオータニに宿泊し、雪の積もったゲレンデでスキー教室、そりを楽しんだ模様である。

 「模様である」というのは、当然ながら、私は越後湯沢にはいけなかったからである。
 金曜日は、午前も仕事、午後は一日中法廷にいて刑事事件の主任弁護人として証人尋問をやっていた。
 土曜日は、新しく立ち上げる事務所で事務員面接、パソコン設定、オフィス家具搬入立会い、電気屋さんに電気配線、テレビアンテナ設置工事の相談などをやっていたからである。

 夕方、こどもたちが帰ってきて楽しかったと言ってくれたこと、温泉がよかったと言ってくれたこと、ゲレンデで遊ぶ子供たちの写真を見せてもらったことなどから、今度は私も行きたいと思ったわけである。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ