弁護士ブログ

2006.05.19更新

 土曜日は午前中に仕事をし、午後から実家に帰省した。
 明日が母の日だからだ。
 昔、母の日は、司法試験の択一試験受験日だった。ずいぶんと、法務省は絶妙な日程設定をしてくるものだと当時は思っていた(母の日に、カーネーションを送らず、気まずい思いをするので、何度も受験するとそろそろ引退しないといけないか、と真剣に考え出すのだ)。
 さて、夕方に実家に帰省し、弟の家族と合流して両親とみんなで食事に出かけた。 
 子供が5人も揃うと、なかなか盛観ではあるが、面倒を見る親は大変である。

 わいわいを食事をして、酒を飲んで実家に宿泊して一日が平穏に過ぎた。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ