弁護士ブログ

2006.07.28更新

 今まで使っていたのは、ブルーの携帯電話。カメラ機能が利用できなくなって、久しい。
 
 この度、携帯電話を買い換えた。事務所が丸の内線沿いにあるので、色は「赤」に決めていた。
 ずいぶん悩んだが、1円で買える携帯電話にしないで、思い切って、「プロミネンスレッド」という種類の携帯電話を買った。
 だってかっこよかったのだ。

 使い慣れた携帯電話、今までありがとう。そして、これからは、純粋に目覚まし電話になって下さい。
 新しい携帯電話、こんにちは、私はまだ君のことがよく分からない。これから、いろいろと教えてください。
 そして、早く私になじんでくださいな、相棒。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ