弁護士ブログ

2006.12.27更新

 弁護士の三森敏明です。

 平成18年のヒューマンネットワーク三森法律事務所の業務は、一応、本日を持って終了となります。一年間、いろいろとお世話になりました。
 平成18年4月3日から文京区本郷において単独事務所を開設し、完全に事務所独立となりました。まもなく、私の事務所の公式ホームページも公開されます。

 この1年間、経営弁護士として色々と苦労がありましたが、それもいい経験となりました。自分の考え次第で仕事ができるという気楽さを得た半面、人を雇用してそれを維持する責任とか仕事の成果が全て私にかかってくるという責任とかも実感しつつ1年が終わろうとしています。

 年末年始は、家族と一緒にゆっくりと休みたいと思います。
 ただ、平成19年は、大きな刑事事件2件の判決を控えています。また、民事事件でも大きいものが数件ありますし、証人尋問を控えている高齢者の事件もあります。継続中の各種事件も気が抜けません。

 まぁ、自分を信じて精一杯やるだけですが、来年はもう少し専門的な勉強を積みたいと思っています。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ