弁護士ブログ

2007.02.08更新

 私の場合、昼ごはんは弁当を買ってきて事務所で食べることが多い。
 外出しないで事務所で起案している日は、ほぼこのパターンだ。
 この場合、気が付くと日が沈んで夜になっている、ということも稀ではない。
 
 ただ、たまに秋葉原とか御茶ノ水まで自転車で行ってみると、また、近所を散歩してみると、季節の変わり目や風景の変化、建築物の変化(建て直しとか、新築とか)などで街の表情がずいぶんと変わったな、と気が付くことがある。

 空を見上げると、快晴だったりする。雲ひとつない。なんだか、あったかい。
 「あ~、冬はもう終わりなのか。今年も、スキーにいけなかった。」
 などと思いながら、散歩とはただな上に気分転換、健康増進に繋がるので、もっと散歩しなければいけないな、などと思う次第である。

 あ、事務所からメールだ。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ