弁護士ブログ

2007.04.09更新

 三男は、上手に歩くようになった。
 私のことを「ママ」といいながら近寄ってくるのは勘弁して欲しいが、実に可愛くなってきた。
 しかし、自宅でパソコンの前で起案の続きをしているときに、パソコンのキーボードを叩いて文書をぐちゃぐちゃにするのは、勘弁して欲しい。
 三男の様子を見ると、実に楽しそうにやるので、止めるのも躊躇するのだけど。

 そういえば、私のうちの子供たちは、三男はともかく、長男も次男もパソコンでよく遊ぶ。
 知育ソフトが充実しているためだが、今では上手に右クリックとか左クリックを使い分ける。
 
 時代が変わったよな~。私の小さい頃とは別の国のようだ。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ