弁護士ブログ

2007.06.24更新

 義母が上京していたので、子供は義母に預けて久しぶりに夫婦だけで外出した。
 奥さんが食べたいと言っていた馬刺しを新宿に食べに行き、堪能。店には既に男だけの12名の団体客がいて、出来上がっていたためか、「どうして、そんな話で爆笑するのか?!」という話題で、盛り上がっていた(あまりにうるさかったので、会話が否応なく聞こえてきた)。体格がよかったので、ガテン系のお仕事の団体のようであったが、他の客のことも少しは気遣って欲しかった(せっかくのデートであったので)。

 結局、馬刺しは軽く食べて、終了。
 腹が空いたので、そのまま福岡とんこつラーメンの店に直行。
 ただ、ここはあんまりうまくなかった。最近は、事務所そばの「頂天」というとんこつラーメン店がお気に入りだ。

 自宅付近に戻り、このまま帰るのもなんだかな~ということになり、そのまま2時間ほどカラオケで歌った。
 青春時代というか、活躍時期が重なったためによく知っている。ZARDの歌をたくさん歌った(超・低音で)。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ