弁護士ブログ

2007.08.22更新

 3ヶ月ぶりに、私の実家に帰省した。
 孫に会えた両親は、嬉しそうであった。
 子供達も、ジジイとババアに会えて、楽しいそうであった。 

 私は、親父と鮨をつまみ、母とどうでもいい話題で盛り上がった。
 弟の話(漫画家志望)の行く末を話し、「まぁ、健康なら何とかなるだろう」といういつもの結論に落ち着くなど(肝心の弟は釣りに出かけていない)、マッタリと過ごす。
 
 「むさしの村」というこじんまりとした遊園地に行き、子供達と遊んだので、私もまた元気が出てきた。
 実家にいても、考えることは9月からの仕事のことばかりだが、今年の後半戦も気を抜かずに頑張ろうと思う。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ