弁護士ブログ

2007.08.09更新

 ビリーズブートキャンプに入隊して1週間が経過した。
 ドイツ向けの中国製のブートキャンプを買ったので、英語とドイツ語しか分からないものを買ったのはやはり失敗だ。

 ビリーの激励が分からないのだ。ビリーが何を言っているのか分からない。
 女性たちがどうして歓声をあげているのかわからないので、なんか意気が上がらないのだ。

 だから、気合が入りにくい。

 そこで、日本語版(正規版)を買うことにした。
 最初に投資した6000円は無駄になるが、これは仕方ない。
 「安物買いの銭失い」になってしまうけど。

 最初に買ったものは、従兄弟にあげよう(欲しがっていたので)。

 そして、10キロ減量だ。
 やるぞ。今度こそ(ダイエットは、何回目だ?)

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ