弁護士ブログ

2007.09.24更新

 18日(火)
 午前11時、裁判所に出頭。控訴審だった。
 午前11時15分、弁護士会館で依頼者と打ち合わせ。
 お昼は、依頼者と一緒に昼食をとる。
 午後1時から午後3時まで、東京弁護士会の非弁護士取締委員会に出席。
 午後4時に事務所で、依頼者と打ち合わせ。
 午後6時から午後9時30分まで事務所で依頼者と打ち合わせ。

 帰宅は、午後11時過ぎとなった。

 19日(水)
 午前10時、裁判所出頭。控訴審だった。
 午後11時まで、弁護士間で裁判所の打ち合わせ。
 午後1時から午後3時まで、東京弁護士会の労働法制委員会に出席。
 午後4時30分から午後8時まで、事務所で起案などをして過ごす。

 20日(木)
 午前中は、幼稚園に子供を送ったり、事務所で起案をして過ごす。
 午後1時30分に裁判所に出頭。控訴審だった。
 おっと、3日連続控訴審の裁判が入るなんて、とっても奇遇である。
 午後2時30分、裁判所に出頭。弁論準備期日だ。
 午後3時から午後5時15分まで、東京弁護士会で高齢者障害者の権利に関する特別委員会に出席。
 なんと、今週は3日連続委員会活動に参加だ。これもすごい。
 午後5時30分から6時過ぎまで、委員会の部会活動に参加。
 その後、弁護士会館で弁護団会議に出席。
 準備不足から、結構、絞られた。

 21日(金)
 午前中は、子供を幼稚園に送り、電話やFAXなどの処理をする。
 午後1時30分に事務所で依頼者と打ち合わせ。
 午後4時から、事務所で新件相談。一応、法律相談で終わったが、後日、事件処理をすることになるだろう。
 午後6時に、自宅に帰る予定だったが、仕事が立て込み、結局、帰宅したのは午後11時ごろだった。
 少し、体調を崩した。

 22日(土)
 終日、休み。ただ、内容証明郵便を作成して相手方に送付した。
 また、少し、身体の調子が悪かった。
 
 23日(日)
 事務所で3時間程度仕事をする。
 その後は、家族で食事に行ったり、公園に行って遊んだりした。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ