弁護士ブログ

2007.12.25更新

 クリスマス、いい日だ。

 24日は一日中やすんで,子供と一緒に過ごした。
 夕飯は、スーパーで美味しい肉を買ってきて、焼肉パーティーをした。
 ケーキも買ってきて、みんなで食べた。
 
 今日は、ダイエットはお休みだ。

 
 子供達は、サンタクロースが来てくれると思い、目をきらきらさせている。
 いいな~、いいな~、私がサンタクロースなんだよ。

 長男も次男も、24日はとっても素直だった。
 「サンタクロースに会いたいな」(長男)
 「朝、起きたら、サンタクロースからプレゼントが届いているかな」(次男)
 ああ、届いているさ、そして、サンタクロースは、直ぐ傍にいるのさ。

 いつまで、サンタクロースの魔法は続くのだろうか。

 私の場合は、小学5年生で、魔法が解けてしまったが。。。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ