弁護士ブログ

2008.01.11更新

 4日から7日まで、久しぶりに越後湯沢に家族旅行をしてみた。
 
 しかし、初日から三男が風邪でダウン。次に、次男、その後に長男と私、という順番で風邪にかかり、目の前にゲレンデがあり、他の宿泊客いわく「最高の雪質だ」という、絶好のスキー日和であったのに、私の家族はわずか2時間ほどしかゲレンデに立てず、ずっとホテルで過ごすことになった。

 子供はホテルのあらゆるところで、ゲロをする。熱は出なかったものの、順番に寝込んだ。
 何しにきたのか、スキー場へ。

 ただ、温泉は最高に良かったので、意地で毎日温泉に入ったし、子供達も温泉に入れた。

 不思議と温泉に浸かっているときは、誰も体調不調といわなかったな~。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ