弁護士ブログ

2008.01.01更新

 昨年は、事務所独立後1年を通じて事務所を維持した最初の年だった。
 色々と緊張したし失敗もしたが、まぁ、上出来の年であった。
 
 今年は、多分、自分が担当している複数の難事件が正念場を迎えるだろう。できれば勝ちきりたい。
 
 また、健康には留意して、あと5キロは減量したい。10月15日から2ヶ月ちょっとで7キロ減量したので、何とかなるだろう。
 
 ずっと興味を持っていた知的財産の分野の勉強を本格化させたい。
 破産管財事件も処理を迅速かつ適切にできるように研鑽したい。
 会計に強くなりたい。

 たくさんの目標を立てつつも、なかなか全部を達成することは困難だから、気負いせずに一つ一つ課題をこなして行こうと思う。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ