弁護士ブログ

2008.03.29更新

 24日(月)
 民事事件が裁判上の和解で終結した。

 いい解決ができたので、依頼者も喜んでくれた。

 午後は、日弁連の委員会に出席。ここでは書けない弁護士の色々な内部事情を聞く。

 午後4時過ぎに事務所に戻ってから、翌日の午前2時まで事務所で起案した。

 ビールを飲みながら、だけども。

 25日(火)
 この日は、4件も民事裁判があった。

 事務所と東京地方裁判所のある霞ヶ関まで電車で3往復した。

 夕方、事務所の取引業者との打ち合わせもあったから、一日、仕事ができなかったな~。

 というわけで、それでは来週お休みできないので,午前2時まで仕事をした。

 26日(水)
 一日中、事務所で仕事をしつつ、弁護団会議に参加した。

 27日(木)
 2件、事務所で打ち合わせをした。その他の時間は、刑事事件の書類をひたすら書いた。
 帰宅は、午後10時。
 自宅で、ビールを飲みながら、「スパイダーマン3」ビデオを見た。

 28日(金)
 一日中、事務所でひたすら仕事をした。
 

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ