弁護士ブログ

2008.08.14更新

niku

 

saga

 

 7日から10日まで少し早目の盆休みをとって、九州旅行に行ってきました。

 7日には、義兄がいる佐賀県に行き、義兄の娘(4か月)に会ってきました。
 私は息子がいても娘はいないので、とてもうらやましかったです。

 義兄の自宅を出たのち、そのまま古湯温泉にある、「吉花亭」という温泉旅館に祖父母とともに行きました。
 吉花亭
 http://www.kikkatei.co.jp/

 温泉はぬるい温泉もあり、子供たちは大喜びでした。
 男湯と女湯が隣にあり、壁を隔てて話ができるので、男湯の私と子供たち、女湯の妻と祖母とが温泉につかりながら会話ができました。

 夕食も佐賀牛など手の込んだおいしい料理がたくさん出て、本当においしかったです。

 また、来てみたいと思いました。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ