弁護士ブログ

2008.08.14更新

刺身

 早朝、奥さんは爆睡していましたが、子供たちは早く起きました。

 早起きは、子供たちの習慣です。

 私も早起きなので、私と子供たちで吉花亭の男湯に行きました。

 昨日から温泉は、貸し切り状態で、ほとんど他の客を見かけません。
 「経営は、大丈夫なのか」と心配するような感じです。
 
 おかげさまで、朝から30分くらい、男湯を我が家で独占し、のんびりと温泉につかってきました。

 子供たちとも、普段よりゆっくりと話ができたと思います。
 「吉花亭に来て、よかったな~、また来よう」と思いました。

 午前10時過ぎにチェックアウトをして、そのまま、妻の実家になる大分県中津市に向かいました。

 そして、午後に「金龍」という近所のラーメン店に行って、昼食をとり、少し寝て、夕食は美味しいお魚が出ました。
 休みは、基本的に仕事のことは忘れて何もしないことに限ります。
 (とは言っても、携帯電話がなったりメールが届いたりして、結構、仕事に戻されることがあります)

 夕食に出たお魚は、いつもおいしい。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ