弁護士ブログ

2009.01.24更新

 刑事事件の公判(裁判)に弁護人として出頭していたころ、事務所から携帯電話にメールがあった。
 
 メールによると、警察署で事情聴取を受けている女性が私の名前を出して、「この弁護士さんに頼んでいるから、連絡をさせてほしい」と警察官に言って私の名前を出した、という。
 私の事務所の場所、私の下の名前などを書いたメモを持っていた、という。
 そこで、警察も無視はできないと思って、事務所に電話をしてきたらしい。、
 
 しかし、私は、その名前の人をぜんぜん知らないし、話の内容もまったく検討がつかないものだった。

 結局、その方は、そのまま警察署から姿を消し、今も、私はその人のことをわからないでいる。

 あなたは、いったい誰だったのですか。
 謎である。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ