弁護士ブログ

2009.02.22更新

 そういえば、TBS系で「ざっくりマンデー」という番組にビデオ出演をした。
  
 告知をしなかったために、反響と言えば、依頼者1名のみから「見ました」というメールをいただいただけだった。
 まぁ、はじめての経験としては、面白かった。
 
 ただ、深夜番組なので、誰もみないだろうと気さくに出演したのだが、打ち合わせ時間もそれなりに取られて、(不本意ではなかったものの)演出も入れられ、その他もろもろとあったので、私はテレビには向いていないことがよくわかった。

 テレビに出ている弁護士さんは、いろんな意味で「すごいな~」と感嘆せざるを得ない得難い経験をしたと思った。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ