弁護士ブログ

2009.02.12更新

 先日、奥さんが通っているテニス教室に同行する機会があった。

 テニスとは無縁な人生を過ごしてきた私には、奥さんのテニス教室にはあまり興味がなかったのだが、子供たちといっしょに付いていった。

 奥さんは、1時間30分の間、1回の休憩をはさんで結構真面目にテニスをしていたので、ちょっと感心した。
 また、心地よい汗をかいて心底楽しんでいるようで、趣味を持つことの人生における重要性を感じ入るにいたった。

 私がテニスをすることはあまりないとは思うが、テニス教室には私を除く家族全員がお世話になっているので、ひょっとすると、私も仕事の合間にテニスをする日が来るのかもしれない。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ