朝、デルのサポートセンターに連絡し、状況を説明すると、的確な指示を受けた。
どうも、常駐ソフトのプログラムが問題を引き起こしていたらしく、パソコンの不具合がすぐに解決した。
よかった。ありがとう。デルのサポートセンター!!
自宅の現役引退済みのおんぼろデスクトップを、事務所に持参して急場をしのぐことをしなくて済みました。
2009.02.09更新
朝、デルのサポートセンターに連絡し、状況を説明すると、的確な指示を受けた。
どうも、常駐ソフトのプログラムが問題を引き起こしていたらしく、パソコンの不具合がすぐに解決した。
よかった。ありがとう。デルのサポートセンター!!
自宅の現役引退済みのおんぼろデスクトップを、事務所に持参して急場をしのぐことをしなくて済みました。
投稿者: