弁護士ブログ

2009.02.08更新

 2月7日
 ほぼ10年ぶりに、母校の春日部高校に行ってきた。

 実は、春日部高校では毎年6月にホームカミングディが開かれているが、今年は、私たち40歳になる春日部高校卒業生が招待される年なのだ。

 だから、春日部高校OB会からお願いされて、40歳になる卒業生の中から数名がこのホームカミングディのスムーズな実施のための準備に集まったのであった。

 久しぶりに訪問した母校は、今年、開校110年目になる。
 だいぶ前に、大幅に校舎などを建て替えたので、私が通っていたころとは異なって、すべてが母校とは思えないほど立派になっていた。
 
 それはいいとして、久し振りに友人たちにあったので、とても懐かしくなり、会議は午後3時半に終わったが、午後4時から9時まで春日部の飲み屋で7名で飲んでしまいました。

 連絡を密にして、定期的に集まることにしたので、今後も準備を口実に飲むことになると思います。

 いや~、懐かしかったね~。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ