弁護士ブログ

2009.09.19更新

 最近、妻が携帯電話を買い替えた。
 携帯電話の画面の美しさ、機能の充実に驚く。
 とてもうらやましい。

 そういえば、私の携帯電話は、3年前に買ったものだ。
 そろそろ、買い替え時か。
 
 だた、買い替える携帯電話は、絶対に赤色のボディを持っていなければならない。
 ちなみに、今浸かっている携帯電話のボディは、メタリックレッドだ。
 これは、私が赤が好きなのと、事務所が東京メトロ丸ノ内線沿いにあるからである(丸ノ内線の色は、赤だ)

 そうなると、ドコモのSH-06Aなんかがいいと思う。

 でも、最近の携帯電話は、ずいぶんと高いのだな~。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ