弁護士ブログ

2009.11.20更新

 恵比寿であった、オールアバウトプロファイル4周年記念交流会に参加してみた。

 私は、オールアバウトプロファイルに平成18年から出稿しているが、このような交流会には出席したことがなかった。
 時間がもったいない気がしたのと、交流会であまり得るものはないと考えていたからだ。
 
 だた、今回は、「魔がさした」というかなんとなく出てしまった。
 
 交流会では、盛んに名刺を配っている人がいたが、私はしっかり料理とデザートを食べ、あまり交流しなかった。
 むしろ、オールアバウトのスタッフと話し込んだりした。

 ただ、会場にいた弁護士が私だけだったのが幸い(禍)して、数人の方と名刺交換をした。

 次いでに、ある社長さんとは、後日、打ち合わせをすることになった。

 現場に行くと、いろいろなことがありますね。

 来年も、交流会があったら出てみようかな。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ