弁護士ブログ

2010.05.13更新

mekisiko

大学の司法試験合格受験団体での打ち合わせ後に、メキシコ料理の店に行き、メキシコビールとかチョリソーとかをみんなで食べた。
たまたま、私が今月誕生日なので、お祝いだ、ということでロシアンチーズタコスという料理(1個だけ、タバスコの40倍の激辛チーズタコスが入っているもの)が出てきた。
一つだけ、トマトが乗っており、しかもトマトにろうそくが立ててあれば、どれが「当たり」なのかすぐわかります。

当然、場の雰囲気からトマトが乗ったピースを食べたわけですが、とにかく辛い、辛いでしばらく舌がしびれたままであった。

メキシコ人、すごいな。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ