弁護士ブログ

2011.12.12更新

こんにちは、弁護士の三森敏明です。

いろいろな事件を処理してきた今年、いよいよあと2週間余りになりました。

私の事務所は、12月27日午後5時をもって、年内の業務は終了します。
12月28日も業務をしないのは、事務員に「いつも先生は、28日までは仕事をしませんよね」と指摘を受けたためです。
ほんとは、平成21年12月28日は、朝から仮処分申立のため、東京地方裁判所、法務局と行ったり来たりしていたのですが、そのようなことは誰も知らないのですね。

 

私は、世間ヅラがよいため、事務員の要請ならば、と思って、今年は、12月28日は事務所を閉じることにしたわけです(本当に閉じているかは、当日にならないと分からない)。

 
いずれにしても、とにかく、あとわずかの今年の仕事を一生懸命頑張り、正月は、妻の実家、スキーのゲレンデでのんびりとしたいと思います。

42日ぶりの投稿でした。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ