弁護士ブログ

2013.08.19更新

 今、長男と三男は、テニス合宿に行っており、自宅にはいない。彼らは、テニス三昧である。うらやましい。
 
 二男は、理由があって、テニス合宿に参加しなかった。

 そのため、自宅には、私と妻、二男、その妹しかいないのだが、二男は普段はうるさい三男がいないためか、母親を独占する時間が長くなってか、とっても嬉しそうにしている。

 昨日も、ずっと母親に話しかけていた。なんか、横から見ていても、楽しそうだ。

 二男は、長男と三男に挟まれて、普段は親と接する時間が少ないと我慢しているのではないか、と思った。

 今後は、もう少し、子供たちへの個別の配慮もしなければならないなと、二男の様子を見て思った次第である。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ