弁護士ブログ

2014.03.27更新

久しぶりにブログを書きます。

今月は、17日に確定申告をしました。また、裁判は、全部民事事件で5件あり、家事調停は1件のみでした。
その他として、労働事件が2件、後見人としての老人ホーム施設見学が1回、高齢者の自宅への見回り3件、新件も含めた打ち合わせは15件、高齢者虐待関係の会合3件があり、小学校のPTA活動として学校に行ったのが全部で9回ありました。

 

PTAは、来年度から会長です(任期2年間)。

こうやって書いていくと、なんだかんだ言ってやはり忙しい日々を送っているな、と思います。

ダイエットをするべく、朝はほとんど食べず、昼は、近所の野菜ジュースの専門店でジュースを飲み、午後3時ごろに我慢できず、裂きイカなどを食べながらも空腹に耐え、夕方にうまい酒とご飯を食べる、という生活にしました。

すると、3月1日から今日までの間、3キロ減りました。→ 結構な成果だと自負しています。

来月も、ぼちぼち頑張ろうと思います。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ