弁護士ブログ

2008.11.02更新

 早いものだ、あと今年も2か月しかない。
 
 やりたかった勉強は、なかなかすすまない。仕事と並行して論文を書こうにも、その時間がないわけだ。
 もっとも、それだけ仕事の依頼をいただいているというわけであるから、とてもありがたいと思っています。

 11月は、しょっぱなから3連休である。
 しかし、私は、1日は、午後からある集会にゲストとして参加。集会後は、デモ行進のお目付け役としてデモの街宣カーに乗車してデモ行進に参加という貴重な経験を得た。
 
 弁護士になったときは、銀座界隈をデモ行進するとは思わなかった。

 その後は、地方まで仕事の打ち合わせに出かけた。
 帰宅は、午後8時を大きく回った。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

2008.11.02更新

 2日、つまり、今日といえば、今、事務所で裁判の準備中である。
 
 ただ、午後は、三男の幼稚園の面接試験に同席し、その後は六本木でやっているピカソ展に家族みんなで見に行く予定である(入場に年齢制限がないから)。
 子供に、ピカソの絵がわかるだろうか(というか、そもそも私にピカソの絵がわかるかどうか)。


 夕方は、ある中華店で上海ガニを食べる予定(旬だから)。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

前へ

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ