弁護士ブログ

2009.08.08更新

 7月は、とっても忙しく、自分でいうのもなんですが、弁護士になってもっとも働いた時期だと思います。
 家族にも、さびしい思いをさせました。

 そこで、8月は、7日から11日まで夏休みをとり、地方でのんびりと過ごすことにしました。

 7日午後から、妻の実家に向かいます。
 そして、7日から8日にかけて、1泊2日で別府温泉の「杉乃井ホテル」に宿泊。

 8日は、子供を義母に預けて、小倉へ妻とデート。
 夜は、妻の実家に泊まり、9日から阿蘇に行きます。
 阿蘇は、生まれて初めてです。

 ちなみに、阿蘇では、三愛高原ホテルに泊まります。今から楽しみだ~。

 11日には、東京に帰り、深夜から事務所で仕事を再開する予定です。

 ただ、今もノートパソコンをもっていますので、メール等の連絡はとれます。

 では、よろしくお願いします。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

2009.08.03更新

 8月になりました。もう、今年も5か月しかありません。

 8月は、夏期休廷という、法廷が夏休みになる期間ですので、しばし法廷に出かけることが普段より少なくなります。

 ただ、さっき、手帳で確認したら、
 地裁 9件
 艦載 1件
 家裁 3件
 法律相談(弁護士会)2件
あり、地方出張として、
 福岡、旭川がある。

 ただ、休みも充実しており、今年は、別府、阿蘇、軽井沢に旅行に行くことになった。
 
 だからというわけではないが、今日からしばらくは奥さん子供を奥さんの実家へ送り、私だけは東京で仕事三昧なのである。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

前へ

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ