弁護士ブログ

2005.06.25更新

 午前6時30分に起床。
 シャワーを浴び、朝食(和洋バイキング)でおなかを膨らます。
 午後8時30分にチェックアウトし、御堂筋線、近鉄線を使って奈良地裁で向う。
 午前9時55分に奈良地裁に到着し、午前10時から1時間程度和解交渉に臨んだ。
 その後、近鉄線を使って津地方裁判所松阪支部へ向う。
 午前1時45分に、近鉄線松阪駅に到着。
 今回でしばらく松阪には来ないと思ったので、思いっきり贅沢をしようと考え、昼からではあるが、肉屋「かめや」(電話0598-21-0109)さんで一番高いステーキ(12600円)をいただく。
 うまい、実にうまい。さすがに、松阪牛だ!!

 その後、午後3時から民事事件の弁論立会い、弁論終結となり、判決期日が指定された。
 この事件は、ここまで来るのに3年かかった。裁判官がいうには、「平成14年の事件は、これでなくなります」ということであった。
 裁判の進行は早くなったな。
 
 裁判が終わり、近鉄線で名古屋に向かい、新幹線で東京に戻った。
 事務所に付くと、事件関係のFAX、伝言が入っており、これを処理していたら事務所を出たのが午後11時になってしまった。

 明日は、休もう。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ