弁護士ブログ

2005.06.15更新

 月曜日の夕方、出産退職する事務職員の送別会を渋谷「松濤レストラン」で行った。ここは、皇太子夫妻が独身時に訪れたフレンチの店で、私も初めてだ。店には、松坂慶子さん(美しい)、岡田真澄さん(かっこいい)、小沢征二さん(渋い)が来店された際のスナップ写真もあった。

 料理は、期待通り、美味しかった。普段、なかなか食べない部類の食事であったが、堪能できた。
 子供が大きくなったら、奥さんを連れてこよう。

 事務職員は、私よりも少し前に事務所に入った、私の先輩でもある。有能で、かつ、性格的にもおおらかであり、貴重な戦力を失う事務所の損失は大きいが、前を向いて歩いていこう。
 それしかないのだから。

 

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ