弁護士ブログ

2005.07.05更新

 月曜日、地方での遺産分割調停に出頭した。
 東京から家裁までの移動時間は、4時間かかった。電車、飛行機、バス、タクシーを乗り継いで家裁に到着したのだった。
 地方出張は、本当に大変だ。今後は受任を控えようかな。

 もっとも、遺産分割の争点は明確であり、調停が審判に移行後2ヵ月後に裁判所の判断が出ることになった。

 自分としては、かなりの労力と時間が割いて調停に臨んできたので、家裁の判断には自信がある。

 帰りみち、事務所職員と同僚弁護士のために空港でお土産を買った。お土産代が7000円かかったが、まぁ、いつも好評なお土産なのである程度の出費は我慢しよう。
 
 お金は天下の周り物であるし。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ