弁護士ブログ

2005.12.24更新

 私は、魔法戦隊マジレンジャー、仮面ライダー、大奥、のほかあいのりを良く観ている。
 最近、「あいのり」の2時間スペシャルがあった。
 私は、ずっと「ヒデ」こと今澤徹男君を応援していたのだが、残念な結果に終わってしまった。
 一緒に観ていた、奥さんに感想を聞くと、「女は、嵐に行く。それが正解」といわれた。
 そういうものかな、私はずいぶんとヒデが巻き返したと思っていたし、あやちゃんの今後を思えばヒデとつきあうべきだ、などとワインを飲みながらひどく考えたものだ。
 残念だったが、14カ国を旅して成長した、「ヒデ」の今後に期待しよう。

 コータとみほが結婚するらしい。あいのりという番組は、本当のカップルを作ってしまうところにリアリティーがあるな~。「ヒデ」が好きになった、かよさんはどうしているだろう。
 
 番組を観終わった後、私は、奥さんに「どうして私と結婚したの」と聞いてみた。
 「直感かな」との回答。
 所詮、夫婦とはそんなものなのだ。打算で結婚し、離婚裁判まで行ってしまった例を私はたくさん知っている。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ