弁護士ブログ

2006.07.26更新

 ジメジメとする都心を離れて、軽井沢に家族旅行に行ってきた。
 軽井沢は思い出の地で、毎年、行っていると思う。軽井沢は行くたびに色々な発見がある場所だ。
 今回は雨に降られたけども、さすがにさわやかな気候だった。
 仕事道具も、持参したけど。。。。。
 
 今回も家族が1人増えての旅で、事前に車を点検に出し、万全の準備をした上で出発。
 宿泊場所は、ホテル軽井沢1130(イレブンサーティ)。このホテルは、少し分かりにくい場所にあるが、隠れ家的に使えるし、スタッフが素晴らしい。また、部屋が広い(私が泊まったのは、スイートルームで80㎡あったが、意外にリーズナブル)。

 宿泊中は、ショッピング、プール、エステ、サイクリング、散歩などを楽しんで日々の業務の疲れを癒すことができた、と思う。

 7月、8月は、仕事上もしんどい日々が続くので、心身ともに充実することを心がけて頑張りたいと思う。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ