弁護士ブログ

2007.04.30更新

 GWというわけではないが、久しぶりに連休が取れた。
 事務所に2日連続通わないというのは、正月以来のような気がする。
 
 どこに行ったというわけではないが、家族とゆっくりと過ごした。みんなでラーメンを食べにいったり、自宅でドラゴンボールごっこをしたり、長男が上手に自転車に乗るようになったので自転車でちょっと遠出をしてみたり、三男が初めて髪の毛をカットするので、私と同じ美容院に二人で行ってカットしてもらったりなど、まったりと過ごした。

 最近のジョナサンは、なかなか美味しいと知った。
 5月1日と2日は通常通り、仕事をするし、今日は、午後から事務所に行って民事事件の起案をしないといけないので、また、がんばるしかないな。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ