弁護士ブログ

2008.04.03更新

 3月下旬は、よく働いた。
 多分、1日16時間は、仕事をしていたと思う。

 だから、年度末の激務のご褒美に、4月1日から5日間、ちょっと出張に出ることにした。
 
 4月1日、JALに乗って地方へ出張。

 美味い魚を食す。あわび、うに、オオトロ、えび、などなど。頬が落ちる。

 4月2日は、某温泉街に向かう。

 ゆっくりと激務の疲れと垢を落とす。

 今、ホテルでこのブログを書いている。隣には、エビスビールの缶が転がっている。
 
 ただ、どうように民事記録のファイルも持ってきた。

 温泉街に仕事の事件記録を持参したのは、かつて、軽井沢に刑事記録を持参して、一生懸命、警察官面前調書の任意性を否定する意見書を書いたとき依頼だな。

 やはり、私は、仕事とオフの上手な切り替えができないようだ。

 携帯電話メールやパソコンメールには、今日も一杯仕事がらみの連絡が入っていたし。

投稿者: ヒューマンネットワーク三森法律事務所

SEARCH

ARCHIVE

  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ
  • ヒューマンネットワーク 三森法律事務所
  • 弁護士ブログ